記事一覧

木曜日は、

ファイル 289-1.jpg

木曜はシンガーソングライター福富弥生さん
保岡アナでお送りします。
本日のテーマは、
あなたの好きな漫画、アニメ!
小説や映画で友情や恋愛を学んでいた時代から
今の若者に、絶大な影響を与えているのは、
漫画やアニメではないでしょうか?

あなたが好きな思い出深い、
忘れられない、自分の生き方、考え方に
影響を与えた漫画やアニメについて
皆さんのエピソードお待ちしております。

東かがわから!

ファイル 288-1.jpg

水曜日は週替わりゲストで、
お馴染みの
東かがわ市ニューツーリズム協会事務局長の
高橋史さん、
引田のかめびし醤油工場長の
谷口雅昭さんにお越し頂きました。

保岡アナが試食した20年ものの醤油は、
口の中で、醤油の美味しさが爽やかに
広がります!

かめびし醤油では、
本格的ナポリ窯で焼いた醤油ピザが
土日限定で味わう事ができます。
昔ながらの蔵も必見!
週末にぜひいかがですか?

☆修行話

ファイル 287-1.jpgファイル 287-2.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん登場。
本人曰く、今月は“修行月間”だそうです。
そこで本日のテーマは“これは修行なのか!”
仕事も子育ても人付き合いも、修行のように辛いことは
いろいろあるけど、お互い頑張りましょうね。

さて、来週は皆谷さんが県外へライブ旅にお出かけなので
ある方にピンチヒッターをお願いしております、お楽しみに♡ 
そして来週のテーマは“あれが青春だった”
現在のお話でも過去のお話でもOKです。

本日のPHOTO
 🌸スタジオゲストは、
   大和証券徳島支店・資産コンサルタント課から
   松坂晋太郎さん(右)と横田梓さん(中央)のお二人
  「ファンドラップ」についてお話をうかがいました。
 🌸そして、いつもの二人、テーマは“ホワイトデー”

☆マシュマロからの飴、からの数字

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
本日のテーマ、ホワイトデーにちなもうと思ったら..
『となりのラジオ』とカブってまして二転三転 ⤵
円周率の日から『数字にまつわる話』となりました。
なのに!リスナーの皆さんの切り替えの早さにビックリ!
こだわりの数字・ラッキーナンバー・体重など..
実に多くのお便りをいただきました、感謝。

本日のPHOTO
 🌸半袖・短パン君にも春はもうそこまで😊
 🌸数字の芸といえば故・大空テントさん
   有名な“人間パチンコ 7・7・7”でございます。
   

サボテンの日

ファイル 285-1.jpg

ずばり!タコ介さん
木戸弥生さん
ニュース担当は中山アナ
そして小玉アナで賑やかに
お送りする金曜ラジオ大福です!

テーマは、3月10日で
サボテンの日にちなんで、
あなたの痛かったエピソード!
メッセージお待ちしております!