記事一覧

☆漫画みたいな話

ファイル 376-1.jpgファイル 376-2.jpgファイル 376-3.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
今日は『漫画の日』ということでこのテーマになりました。
が・・なかなかそんな場面に遭遇しませんね。

下り坂で、はずれた自分の車の後輪タイヤに追い越された話、
漫画みたいだけどビックリですね。
また、県外にいて会うはずのない彼に映画館で鉢合わせ!
しかも他の女の人と一緒って(゚д゚)!
漫画みたいで笑えるけど、腹立つ話です。

さて来週のテーマは、サングラスだけを見て何度も友人と間違えて声をかけた・・というエピソードから『間違えた!』
間違い電話や人違い、言い間違いなどお待ちしています。

本日のPHOTO
 *玄関前に現れた西浦君、完全防寒でした😊
  *ニット帽に手袋..ただ人通りは少なし⤵
*本日のトリオ・ザ・月曜、清水君の一部が話題に..。

めでたい金曜

ファイル 375-1.jpg

金曜は、ずばり!タコ介さん
小玉アナ、
そしてラジオカーレポートで
木戸弥生さんで、
楽しい金曜をお届けします。

夏ですね。
夏といえば、祭り。
祭りといえば屋台。
そこでテーマは、
「あなたの好きな屋台は?」

皆さんからのメッセージお待ちしております。

暑い暑い

ファイル 374-1.jpgファイル 374-2.jpg

夏ですね〜暑い暑い💦
暑さがふっとぶ爽やかな
福富弥生さん、
保岡アナでお送りする木曜です。

来週20日夜7時から
徳島市寺町の般若院で開催の
落語会PRに
宮崎信也住職が
スペシャルゲストでお越しです。

テーマは「夏といえば!」
メッセージお待ちしております!

夏の計画

ファイル 373-1.jpgファイル 373-2.jpg

今日も朝から暑いですねー
今週水曜は、キャンパスボーイの清水くんと
保岡アナでお送りします。

そして大人気ゲストの
阿南市新野町から黒川真太郎さん喜美江さん夫妻が
登場!
ラジオ大福名物となった
夫婦漫才をお楽しみください。

いよいよ夏休みですねー
そこで、今日のテーマは
「夏の計画」!
メッセージお待ちしております。

☆缶詰いろいろ

ファイル 372-1.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん...登場!
が、多くの皆さまの予想に反して9時42分でございました。

さて本日のテーマは『缶詰』
鮪・サバ・鯨などのおかず缶、フルーツにみつ豆、
カレーにコンビーフ、そしてトドに空気缶。
様々な缶詰を堪能いたしました。

さて皆谷さんはあした人生初の健康診断に臨みます。
今夜はお酒を控え、いい結果に終わることを願っています。
そこで来週のテーマは『人生初の○○』
お便り、お待ちいたしております。

本日のPHOTO
 🌸尚美、少々遅めの登場を叱られるの図😢です