記事一覧

☆ヨイショ!

ファイル 416-1.jpgファイル 416-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
『面白い』『声がステキ』等々
お褒めのヨイショ!ありがとうございました。

大方のご意見としては
『ヨイショされて嫌な人はいない』とのこと。
ほどほどの誉め言葉は潤滑油のようです。

辛〜い

ファイル 415-1.jpg

金曜は、ずばり!タコ介さん、
ラジオカーからは、木戸弥生ちゃん
そして小玉アナでお送りする
金曜ラジオ大福!
爽やかな秋空が広がっていますね。

テーマは「辛いもの」
皆さんからの
メッセージお待ちしております。

掃除!

ファイル 414-1.jpgファイル 414-2.jpg

木曜は、シンガーソングライターの
福富弥生さん登場!
保岡アナとの楽しいトーク
お楽しみに〜

今日のテーマは「掃除」
掃除って結構面倒ですよね。
地味だけど実はとても大事なのは、
分かっていますが、
なかなか大変ですね。
皆さんのお掃除テクニックなど
是非、教えてください。

兄弟姉妹

ファイル 413-1.jpg

水曜日です。
キャンパスボーイ西浦君と保岡アナで
お届けします。

テーマは、
「兄弟姉妹」
エピソードお待ちしております。
写真は一応兄弟っぽく⁈

週替わりゲストは、
地元タウン誌編集長の
飛田久美子さんです。

☆最近まで知りませんでした

ファイル 412-1.jpgファイル 412-2.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん、
本日は9時25分に登場でした。

今日のテーマ『最近まで知らなかったこと』
車のMT車が割高なことなどは“へぇ~”でした。

今日はもうひとつ“野山で遊び食べた”お便りを
後半たくさんいただきました。
来週はこのノリで『昔ながらのおやつ』をテーマにします。

本日のPHOTO
『W』は“ワイン”『H』は“ホットコーヒー”ではありません😊