記事一覧

好きなこと!

ファイル 284-1.jpg

あなたの好きなことは何ですか?
本日も弥生賞をご用意しております。
どしどしメッセージお待ちしております!

福富弥生さんはやっぱり
歌う事ですかね〜

保岡アナはダンス?

今日のポーズは、
福富さんが最近観て感動した映画、
ララランドから
ミュージカル風⁉️です。

南淡路から

ファイル 283-1.jpg

週替わりゲストの日、
今日は、南あわじ市議になられた
あわじの国プロジェクト事務局長の太田康文さん
あわじ島バーガー淡路島オニオンキッチン
統括店長の宮地勇次さんと、筒井翔兵さんに
お越しいただき、
淡路島バーガー、
淡路島サクラマスの食の魅力、
そして今月18日にグランドオープンする
うずしお科学館について
紹介していただきました。

暖かな週末はみなさんも是非
淡路島へ!

☆今日は火曜日だにゃ🐈

ファイル 282-1.jpgファイル 282-2.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん登場。
本日はゲストを連れ9時台に来てくれました。
テーマは『○○に似てるって言われます』
アニメキャラやモノはやはり少数派で、
高島礼子、剛力彩芽、大竹しのぶ、根津甚八、阿部寛と...
大福リスナーはすごい顔ぶれ(@_@)

さて本日のゲストは徳島発・猫飼いユニット
『黒猫カンパニー』のお二人でした。
今月3日発売の1stフルアルバム『猫パラ~猫ねこパラダイス』
パラパラあり、レゲエあり、演歌あり、タンゴありの
いろんなテイストの猫だらけアルバムです。

さて来週のテーマは『これは修行なのか!』
修行かと思えるような体験をされた方、お便り下さい。

本日のPHOTO
 🌸猫の視点で歌う14曲『猫パラ~猫ねこパラダイス』
 🌸ステージ衣装で..ミアさん(左)TammySさん(中央)

☆兄弟姉妹

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
今日は“弟の日”らしく、テーマは『兄弟姉妹』
8人、10人きょうだいともなると甥や姪が自分より年上...
なんてこともあるんですね。
また同じ親から生まれ同じように育った双子でも
性格が全く違う...というのも意外でした。

2月20日、高知県の24番から遍路旅に出発した永原レキさん、
海陽町在住のサーファー&藍のプロダクトディレクターです。
足の痛みや体調不良の日も乗り越え愛媛県に入っています。
来週も10時に登場です!

本日のPHOTO
 🌸手を振ってくれる人が増えました、玄関前中継
 🌸スタッフは皆きょうだい 三兄弟+妹(電話オペレーターのKちゃん)

季節の変わり目

ファイル 280-1.jpgファイル 280-2.jpgファイル 280-3.jpg

だんだん暖かくなってきましたー
季節の変わり目ならではの
エピソードや思う事を
どしどしメッセージ下さいね。

金曜日は、
ずばり!タコ介さん
木戸弥生さん、
ニュース担当、中山アナ
そして小玉アナで
賑やかにお送りします。

木戸ちゃんがラジオカー中継したのは、
徳島市かちどき橋3丁目の
原田家住宅の蜂須賀桜🌸!
明日明後日が見頃で、
一般公開も行われます。
お話してくれたのは、小倉博彦さんでした。
ありがとうございました。