記事一覧

よー降りますなー

ファイル 445-1.jpeg

皆さん会うとだいたい
「よー降るなー」と言いますね。
雨続きの中
金曜のラジオ大福は、
ずばり!タコ介さんが小玉アナと一緒に
皆さんを明るく照らします。
ラジオカーは、木戸弥生さん、
そしてニュース天気予報は、
中山アナで
とにかく雨続きを吹っ飛ばす
明るさ、爽やかさで
お送りしますよ。

テーマは、コーヒー!
しとしと降る雨を見ながらコーヒー
いかがですか?
そんなあなたの
コーヒーエピソードお待ちしております。

秋の夜長〜

ファイル 444-1.jpeg

雨降りが続きますが、
木曜は爽やかにシンガーソングライター
福富弥生さん登場です。
保岡アナとの楽しいトークで、
盛り上がっていきますので、
皆さんのご参加お待ちしております。

秋本番となってきました。
日が暮れるのも早くなり、
夜が長くなりました。
そんな夜長は皆さん何していますか?
テーマは、
「秋の夜長何して過ごす」
皆さんのメッセージお待ちしております。

☆淡路島からにぎやかな風が...

ファイル 443-1.jpgファイル 443-2.jpg

水曜日は保岡アナとキャンパスボーイの西浦君。
今日のテーマは『第二の故郷』でした。

いろんな地名が登場しましたね。
住んでいた時間の長さにかかわらず、
思いの深さが伝わってくるお便りが多かったです。

そして本日のスタジオゲストは
 *あわじの国プロジェクト理事・久留米次郎さん
 *竹川ファーム・竹川めぐみさん(写真・左)
 *淡路島大好き女子・大阪から参加の南幸子さん(写真・右)

楽しい時間を過ごしました。
また竹川さんからはお米のプレゼントがありました。
竹川さん、またご応募下さった皆さん、ありがとうございました。

☆カラオケの十八番♫

ファイル 442-1.jpgファイル 442-2.jpgファイル 442-3.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん、
加えて今日はうずしお法律事務所の瀧誠司弁護士、
そしてやっさんの『トリオ THE 火曜日』でお送りしました。

どなたにも得意な十八番があるんですね。
絞り切れず、何曲も...という方の気持ちも分かります。
それにしても機械の採点で90点とか100点とか!
大福リスナーの皆さん、レベル高し!です。

来週のテーマは『裏わざ』
カラオケなら“しゃくり”とか“ビブラート”かな。
いろんな技を見せてください。

本日のもう一人のお客様は、
宝くじ 幸運の女神 染岡優希さんでした😊

☆肌寒い朝です!

ファイル 441-1.jpgファイル 441-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
さすがにタンクトップでは肌寒い季節になりました。

今日は“ボスの日”なのでテーマは『理想の上司』
やっさんは名前が出てきましたが、西浦君は.....⤵⤵

本日M-1 二回戦の模様を聴いていただきました。
あたたかいご声援に感謝申し上げます。
本日のPHOTOは“三者三様の上司” 誰がお好み?