記事一覧

☆弥生ちゃん、ありがとう!

ファイル 337-1.jpgファイル 337-2.jpg

今日は皆谷さんがお休みでした、残念!
福富弥生ちゃんが来てくれました。
テーマは“変なこだわり&強いこだわり”

中でも“卵かけごはん”や“ところてん”のこだわりは、
それだけでも三時間番組のテーマになりそうでした。

本日のPHOTO
 🌸弥生ちゃんが加わった9時台
 🌸こだわりは“前髪”、やっさんも😲

☆気になるあの音この歌《前編》 

ファイル 336-1.jpgファイル 336-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
本日もテーマにご参加ありがとうございました。
CMソングや街の音、町民歌などジャンルも様々でしたね。

駅の『ピーン ポーン』には多くの方から解答をいただきました。
納得するとともに、投げかけた問いにすぐ答えが返ってくるという
ラジオ生放送の醍醐味を感じました。

本日のPHOTO
 🌸おなじみの光景になっているかな?玄関前中継
 🌸トリオ・ザ・月曜 “気になるの図”

金曜日〜

ファイル 335-1.jpg

金曜日ですねー
週末を笑って迎えましょう。
ずばり!タコ介さん、
木戸弥生さん
ニュースは、中山アナ、
そして小玉アナで、
楽しい放送をお届けします!

テーマは
「取り戻せ昔の言い方」
皆さんからの
メッセージお待ちしております。ツルン

良い天気な木曜〜

ファイル 334-1.jpgファイル 334-2.jpg

青空広がる木曜の朝、
今日も楽しく放送します。
シンガーソングライターの福富弥生さん
爽やかに登場です。

テーマは、「ガーデニング」
爽やかな季節に
お庭でガーデニング良いですよねー

写真はガーデニングを
表現してみましたー
ちゃんと育つかな?

10時半からは、
絵本セラピスト大蔭幸さんも登場します。
お楽しみに!

水曜日は!

ファイル 333-1.jpgファイル 333-2.jpg

昨夜からおめでたいニュース一色ですね。
おめでたい時にぴったりなラジオ大福!
今日も皆さんに福を届けます。

今日の保岡アナのアシスタントは
キャンパスボーイの清水くんです。

週替わりゲストには、
お馴染みの阿南市新野町の
黒川さん夫妻です。
今日も夫婦漫才楽しみです。

また、10時頃からは、
映画「100年ごはん」上映会のPRに
出射紘子さんが登場します。

お楽しみに!