記事一覧

風邪ひいてないですか?

ファイル 259-1.jpgファイル 259-2.jpgファイル 259-3.jpg

シンガーソングライターの福富弥生ちゃんと
保岡アナでお送りする木曜日。
今日のテーマは、
「教えてあなたの風邪予防、風邪対策!」です。
まだまだ寒いこの季節、
みなさん風邪ひいてないですか?
どんや風邪予防してますか?
皆さんのメールお待ちしております。

10時過ぎには、
絵本セラピストの
大蔭幸さんも登場します。
今回は2月20日10時から開催予定の
妊婦さん&子育て中のママに贈る
大人のための絵本セラピーについて
お知らせしますよ。お楽しみに!

黒川さん夫妻

ファイル 258-1.jpg

今日の週替わりゲストは、
横浜から阿南市新野町に移住、
週一回のお菓子屋さんや
農業を営んでらっしゃる
お馴染みの黒川さん夫妻でした。

テーマは先生!
男子校、女子校話しで盛り上がりましたね。

次回の出演は、
3月1日!
引っ越しを検討中との事ですが、
次回には、移転先
明らかになりそうです。

楽しみですねー

☆うっかりしてました!

ファイル 257-1.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん登場!
本日の放送で無事『反省月間』を終えました..そうです😊

『うっかりしてて..』ということ、誰にもありますね。
似た車、似た夫の助手席にのって『アレッ!間違えたっ!』
ご本人には悪いけど、スタッフ全員大うけでした。

さて来週のテーマは夢がありますよ♡♡
『3時間だけ魔法が使えたら...』何しますか?
楽しいお便り大募集です。

本日のPHOTO.. ズバリ!“うっかり”の図 Σ(゚Д゚)

☆今日は電話三昧

ファイル 256-1.jpgファイル 256-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
今日は“3分間電話の日”なのでテーマは“電話あるある”
『♪お別れ公衆電話』から『スマホ』まで、
時代とともに変化してきた様子が、それぞれの年代の方の
経験に基づく投稿でよ~くわかりました。
本日もお便りありがとう存じます。

さて、本日のPHOTO
 🌸ますます短く?! 西浦くんの玄関前中継
 🌸『しもしも!』 三人三様の図

おでん

ファイル 255-1.jpgファイル 255-2.jpgファイル 255-3.jpg

金曜は、ずばり!タコ介さんと小玉アナ、
そしてラジオカーから
木戸弥生ちゃんが
賑やかに楽しく放送します!

テーマは、
「我が家のおでん自慢」
寒い時期には
やっぱりおでんですね。
あなたのお宅の
おでん!教えて下さい。

木戸ちゃんがラジオ中継した
鳴門市内の洋食の名店、「峠のわが家」のご主人、
そして試食した絶品の
鳥の衣揚げ!オススメです。