記事一覧

木曜は、

ファイル 344-1.jpgファイル 344-2.jpg

シンガーソングライター福富弥生さん登場!
保岡アナとの不思議なトークお楽しみに〜

本日の写真でおわかり?のように、
テーマは、「記念写真」。
最近撮りましたか?
スマホ、デジカメの時代ですが、
たまには、
プロに撮ってもらう写真も
いいものですよね。

そんな記念写真にまつわる
エピソードお待ちしております。

水曜のテーマ

ファイル 343-1.jpgファイル 343-2.jpg

水曜アシスタント今日は、
キャンパスボーイ清水くんです、
そして、
週替わりゲストは、
東かがわ市ニューツーリズム協会事務局長の
高橋史さん、
そして佐賀県出身、京都から奥様の故郷
香川県に移住し、現在、
革製雑貨を作るルボアデザインショップで
店長として働く、野口正人さんの
お二人です。

地元のものづくりに関わる
仕事をしたかったそうです。

そこでテーマは、
「私の手作り自慢」です。

写真は保岡アナがカクテル手作り、
清水くんがお寿司?

☆二週間のご無沙汰でした

ファイル 342-1.jpgファイル 342-2.jpgファイル 342-3.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さんです。
皆様からご心配のお便りがたくさん届きました。
が、今週は元気に登場です。

本日のテーマは『みんな大好き卵料理』
目玉焼き、卵かけご飯、オムレツ、煮卵、茶わん蒸し..
今日のお昼に食べたくなりました。
冷やし中華の話が出たところで来週のテーマは
『冷やし○○』お便りお待ちしております。

本日のPHOTO
 🌸木戸ちゃん生出演!
  28日のウォーキングイベントを楽しく振り返りました
 🌸完歩証とウォーキングコースの地図もどうぞ
 🌸ゆで卵とヤスと尚美😊

☆気になるあの音この歌《後編》 

ファイル 341-1.jpgファイル 341-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
番組冒頭の玄関前中継、国道を行く車からたくさんの方に
👋手を振ってもらいました、ありがとうございます。

今日は先週に引き続き『気になるあの音この歌』
まだまだありましたね。
のび太くんの歩く音??皆さん気になることは様々です。

来週のテーマは『重ねてみました』
最近はやりの『ほぼほぼ』などかさね言葉、
回転ずしのお皿、この年まで年齢を重ねてきました..など
重ねた話をお待ちしております。

本日のPHOTO
🌸手を振ってくれてありがとう!お礼の“リンボーダンス”
🌸最後のひとつは“カラアゲニスト”の清水君に! 

☆金曜日です!

ファイル 340-1.jpgファイル 340-2.jpgファイル 340-3.jpg

いつもの小玉晋平アナ
と、ずばり!タコ介さん
と、月イチSPゲスト・桂和歌ぽんさん
と、らじまるは木戸弥生さんでお送りしました。

今日のテーマは『遅刻』
その瞬間、大事な場面だと心臓がバクバクしますね。
その言い訳も様々で面白かったです。

本日のPHOTO
 🌸本日の3ショット
 🌸タコちゃんが“黒”和歌ぽんが“赤”
 🌸木戸ちゃんが加わってにぎやかでした