記事一覧

金曜日!

ファイル 400-1.jpg

金曜日は、ずばり!タコ介さん
ラジオカーからは木戸弥生さん
そして小玉アナで、
楽しい金曜の時間をお届けします。

阿波おどりも終わり、
まだまだ暑いとはいえ、
朝夕少しだけ過ごしやすくなりました。
こんな時って、寂しさを感じますね。
ということで、
今日のテーマは、
「ふと寂しさを感じる時」
皆さんからのメッセージお待ちしております。

木曜がやって来ました!

ファイル 399-1.jpg

木曜は、シンガーソングライターの
福富弥生さんと保岡アナの
楽しいトークにご期待!

そして、テーマは、「告白」
恋の告白?実は的な告白などなど
いろんな告白を受け付けます。
皆さんのメッセージお待ちしております。

そして11時台に、
福富弥生さんから
重大な?告白?があります。
お楽しみに!

すぎゆく夏…

ファイル 398-1.jpg

阿波おどりも終わると、
夏から秋へという感じになりますね。
帰省ラッシュで、渋滞も出ているようです。
渋滞の車の中で聴いている方も
キャンパスボーイの西浦くんと、保岡アナの
トークを聴きながら安全運転お願いします。

美味しかった、夏の味覚、
食べられるのも後少し。
ゲストには、
あわじの国プロジェクト理事、久留米次郎さん
そしてふくら手延べ素麺所の、里村茂さん登場です。
夏と言えば素麺!
そこで、テーマは、
「美味しかった、夏の味覚!」
メッセージお待ちしております。

☆阿波おどりあるある

ファイル 397-1.jpgファイル 397-2.jpg

火曜日はシンガーソングライターの皆谷尚美さん、
9時31分、二週間ぶりの登場です。

徳島市の阿波踊りは今日が最終日。
テーマは『阿波踊りあるある』、
阿波踊りの期間中、よく見かける光景が次々出てきました。

そして今日の音楽は、18歳の皆谷さんの歌声と、
今月7日の東京ライブの様子“今昔”でお送りしました。

明日になると“祭り”が終わり急に淋しくなるものですね。
そこで来週のテーマは『祭りのあとの○○』
たくさんのお便り、お待ちしております。

☆徳島市の阿波踊り三日目

ファイル 396-1.jpgファイル 396-2.jpg

月曜日はキャンパスボーイの二人です。
今日は徳島市の阿波踊り三日目、朝からお祭り気分です。

キャンパスボーイの二人が街角リポートに挑戦しました。
台湾からの観光客の皆さん、言葉は通じなくても
なんとなく分かり合えました。
ちなみに通訳さんがめちゃ美人だったそうです(西浦談)

また神奈川からの“踊り連”の皆さんは60人。
関東にもたくさん連があるんですね。

いろんな方とふれあえて楽しい一日でした。
今夜も大いに楽しみましょう😊